2016年08月01日

今7匹ゲットしちゅう。

あのよww

ポケモンGOってやりゆう?

なんか

すごいことになっちゅうらしいやいか。

私よ

ごめんやけど

全く

ポケモン世代やないがってねw

ほんま

ごめんやけど

ゲットだぜexclamation×2

言われても

なんの感慨もないがってねww

逆に

ちょっと恥ずかしいぐらいの感じながってねww


それやのに

なんか知らん

いつの間にか

私の携帯に

最近

ポケモンGOが仕込まれてよ

なんか

地味に

ポケモンをゲットする日々が続きゆうがやけんどよ

あんまり

市街地にゲットしに行かんもんやきよ

アプリ開いても

いっつも周りに

なんちゃあないがってwww


しかも

わざわざ歩いて

探しに行ってまで

ゲットしに行くほどの

バイタリティも

今の私にはなくってよ

だって暑いやん?


だから

たまたまランチに入ったお店とか

たまたま長時間車で待機を余儀なくされた時とか

そういう時に

思い出したように

観てみるばぁの事でよ

ほんで

観る度に

アプリの中の私が

ウロウロウロウロしてよ

なんちゃあないずっつでよ

当の本人は

1ミリも動かんというww


やきよ

たぶん

ポケモンも呆れちゅうと思うで。


ほんでこの前

あの紅白のボールが頂けるという場所に

歩いて行って

ゲットしてきいやって言われてよ

夜更けに

ひっとり

家から徒歩5分ばあの所まで行って

言われるがままに

4つばぁボールを取ってよ

ほんなら

すっとそのそばに

私を試すかのごとく

ポケモンが現れてよ

その時

初めて

ちょっと小癪なと思うて

ゲットしたったで。


もちろん言うたで。

心の中で。

「ゲットだぜ…」


ほんで

静か〜に帰途に着いたき。


               土佐巻子

ポチッとありがとうわーい(嬉しい顔)
    ↓

人気ブログランキングへ

posted by RECOR at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176315853

この記事へのトラックバック